記事一覧

オリンピックのビーチバレーボール女子選手のお気に入りの指輪


ヴァンドーム青山は、独自のシステムで創作から販売まで行っている日本のジュエリーブランドです。

ベーシックでシンプルなデザインのレディース指輪が多く、様々なスタイルにマッチします。
ジャケットともよく合うため、ビジネススタイルを格上げしたい女性におすすめです。

さらに、ヴァンドーム青山には身につける人を魅了する豪華なデザインも揃っているので、華やかさにこだわりたい40代の女性からも支持されています。

1.ラグジュアリーが似合う大人の女性には、肌をより美しく見せるゴールドリングがオススメです。
2.若い時代には若干浮いてしまい、馴染まなかったゴールドアクセサリー。年を重ねるにつれて、女性として経験も増し、自然とゴールドが似合うようになります。指輪 人気暖色の金は、肌を明るく見せ、柔らかな印象を演出します。ゴールドといっても多彩で、ピンクゴールドは若い世代に人気、ホワイトは繊細に。またゴールドは、石との相性もバッチリ☆ダイヤの輝きをより引き立てます。
3.ブランドはカルティエ・アガット・ブルガリ・アーカー・ティファニーが人気のゴールドリングです。