記事一覧

ピンクゴールドK18 ダイヤモンド0.01ct


こちらは、K18の輝きと優雅な曲線美が目を引くペアリングです。女性用には0.01ctのダイヤモンドが一粒はめ込まれていて、輝きをさらに増しています。

また、リングの内側には10文字程度までの文字を入れられるので、日付や名前、メッセージなどを刻めます。そのうえ、シンプルで普段使いできるため、結婚指輪として最適です。

さらに、国内工房での手作りのため、品質も安心できます。それに加えて、K18でありながらとてもリーズナブルなので、予算に余裕がない場合や学生のカップルにも手が届きやすいのも嬉しいポイントです。



さりげないけれど少しアクセントのあるものを選びたい場合は、こちらのペアリングがおすすめです。ブレスレット ペアプレーンなリングに見えて、一部の片側がそぎ落とされたようなデザインに仕上げられています。

そぎ落とし部分はつや消しなので、落ち着いた大人のイメージが添えられているのが特徴です。また、女性用にはダイヤモンドが3粒あしらわれていて、エレガントに輝きます。

さらに、内側に裏抜き加工がされていないためスムーズな指通りで、指へのストレスもありません。なお、こちらも注文後の手作りで納期に時間がかかるので、余裕を持って注文しましょう。