記事一覧

ブルガリの新作「セルペンティ ヴァイパー」。グラフィカルかつ象徴的なデザイン要素と3つのゴールドで表現される3つのバリエーション

"前へ進むということは、時に本質への回帰を意味します。これは、2022年 「セルペンティ ヴァイパー」にまつわる物語。ブルガリが放つ魅惑的な蛇が繰り出す冒険の、夢に誘い込むような新たなチャプターが始まります。



1940年代の発表以来、時代と共にその姿形を変え、圧倒的な変幻のパワーを見せるブルガリの絶対的なアイコンはスタイリッシュな「トゥボガス」モデルから、モダンで本質的な魅力を湛える「セルペンティ ヴァイパー」へと進化を遂げました。指輪 人気この名高き「セルペンティ ヴァイパー」コレクションの新作では、本来の真の美しさを引き出しました。シンプルかつ先鋭的な佇まいから湧き出る究極の表現力をとらえ、2022年の新作コレクションでは、デザインのパワーに焦点を当てた「セルペンティ」のうろこの魅惑的な姿を表現します。

グラフィカルかつ象徴的なデザイン要素と3つのゴールドで表現される3つのバリエーション、そして無限に広がるスタイリング。6つの新作クリエイションは、アイコニックな「セルペンティ ヴァイパー」のブレスレットとリングのプレーンなスタイルで18Kのイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの魅惑的な単彩を纏って登場します。最先端の幾何学模様と官能的な曲線が織りなす独自のシナジーが、内側のゴールドのコイルに一つひとつ取り付けていく、ブルガリのクラフツマンシップによる緻密な工程により独創的に表現され、「セルペンティ」の象徴である柔軟性としなやかさが生み出されています。

本クリエイションには、環境に配慮したゴールドを使用したことを証明する独自の証明書が今回初めて提供されます。ブルガリでは、2022年1月より、ジュエリーの100%が完全に追跡可能で、認証を受けた供給源から調達したゴールドを使用しています。これは、持続可能なラグジュアリーの分野におけるブルガリの取り組みを示すうえで、ユニークで画期的な出来事となっています。


本コレクションは、シンプルに単品使いでも、ミックス&マッチでも魅力を最大限に発揮してお楽しみいただけます。さまざまなシーンで身につけることができる新たなクリエイションは、「第二の皮膚」というコンセプトを見事に体現しています。変容し続け、同じ場所には決して留まらない「セルペンティ」。18Kピンクゴールド製の艶やかな輝きを放つネックレスには40カラットを超えるパヴェ ダイヤモンドが散りばめられ、「セルペンティ ヴァイパー」コレクションに華やかさとグラマラスな雰囲気を吹き込み、私たちを虜にする官能的な魅力を放ちながら、本質的な感性とエターナルな宝石の時代を超えるエレガンスを融合しています。魅惑的で洗練されたアイコニックな姿となって、あらゆるシーンに対応するこの絶対的なアイコンは、その持って生まれた多彩性に富む見事なステートメントピースです。ダミアーニ ネックレス コピー個性的でありながらタイムレスなデザインのセルペンティ ヴァイパーは、身につける人に自信と強さを与える魅惑的な悠久のジュエリーです。ジェンダーやジェネレーション、トレンドを超えた「セルペンティ」のパワーとその艶やかな魅力を存分にご堪能ください。

"
【関連記事】:hacopy スーパーコピー 口コミ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー