記事一覧

1972年に「身に着ける女性の心を満たすジュエリーをつくりたい」という想いから誕生した「4℃」。

1972年に「身に着ける女性の心を満たすジュエリーをつくりたい」という想いから誕生した「4℃」。女性の魅力を引き出す繊細で美しいジュエリーが揃う人気ブランドです。シンプルで洗練された印象のシルバーネックレスは普段使いにぴったり。厳しい基準のもと1点ずつ検査されており、品質を重視したい方にもおすすめです。

4℃ エターナルシルバー ネックレス



人気の高いしずくモチーフを取り入れたシルバーネックレスです。モチーフの中央にはアクアマリンとダイヤモンドをセット。シルバーとブルーの組み合わせが美しく、涼やかな顔周りを演出できます。

また、ブランドのオリジナル素材である「エターナルシルバー」を採用しているのもポイントです。一般的なシルバーに比べて変色しにくく、キレイな状態をキープしやすいのが魅力。おしゃれなだけでなく実用性にも優れており、プレゼントにおすすめのアイテムです。


4℃ エターナルシルバー ネックレス


普段使いしやすい上質なシルバーネックレスを探している方におすすめのアイテムです。キラキラと輝くキュービックジルコニアをたっぷりと用いて、シンプルなダブルループモチーフに華やかさをプラス。小さいながらも首元で美しい輝きを放ち、着こなしにアクセントを添えます。

変色しにくいエターナルシルバーを採用しているため、お手入れも楽。また、38~45cmとチェーンの長さを調節できる幅が広いのも嬉しいポイントです。


【関連記事】:http://enclosed.top/